Re: ナポリの質問

おととし年末に行きました。私は港のそばに泊まりました。空港バスのすぐそばだし、フェリーも目の前だし、本当に便利でした。中央駅へはバスを利用しましたが、苦になるほどではありません。駅付近は、ちょっと怖い雰囲気だったので、広々した港付近をお勧めします。レストランもいっぱいありましたしね。
ポンペイへは、絶対列車が便利と思うのですが。バスで行きたい理由は??時間があれば、エルコラーノへもいけます。すごい文化?を感じたのは、必ず物乞いの人がやってくること!!すぐになれますよ。
ナポリは上からも下からも景色が本当にきれい。食べ物もおいしいし、人も親切!また行きたいと思う数少ない街の一つです。
ちなみに私は明日からリスボンに行ってきます。ここもナポリと同じくらい舌が喜ぶ町です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント