Re: 初ヨーロッパ

ドレスデン、プラハ 日帰りは大丈夫です。 所要時間 2時間30分です。 私はプラハ泊で ドレスデン日帰りのプランでした。
国境は列車が勝手に越えてくれますので心配いりませんよ。
ただ 私の場合夏で日が長かったのですがこの時期 観光は時間との戦いになりそうですね。 プラハの方があちこちに見所が散在していて その数も多いように思います。 ちょっと半日ではもったいない様な?気がします。

4カ国を10日間くらい? ”くらい”が良くわかりませんが 10日間で4カ国は忙しそうですね。もし列車の旅なら直の事。
でもせっかくだから...というのもありますしね。

この時期は動き回れる時間が少ないということを考えて計画を立ててみてくださいね。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント