答えるほうが大変なのだ・・でも好きだからしょうがないのだ・・・

プーレーンさん、どうも。

まずですね。地図検索サイト
http://map.baidu.com/#
を開いてください。
そこに[芳城園]と入れて検索してください。
ダメですよね・・・なぜか、[園]と言う字に反応しないからです。
じゃあ、どうするか・・・
http://www.fw369.com/meals/data/060524/11484531727882.html
を開いて
[芳城○]をコピペして、
地図検索サイトに貼り付けるんです。
そうしますと地図が出てきますよね。
その地図を元に話します。
[J]と言う位置に37路バスが止まります。
この37路バスに乗ればイイんです。
どこで乗るかは、後で説明します。
先に、都一処がどこにあるのか・・・・
あくまでも想像ですが・・・・
蒲芳路1号とありますから、この地図での「蒲方路」と言う字の
チョイ右辺りの北側にあるのかと・・・
確かに、ココには美食街が並んでましたから・・・・。

さて37路バスは、どこから出ているか・・・
北京飯店からでしたら東長安街を西へ行ってください。
天安門広場手前にある天安門東站で乗ってください。
方向を間違えないように。南側のバス停ですから。
しかし、この37路バスは、遠回りして芳城園まで行きますので、
その辺は覚悟して置いてください。
タクシーで行ったほうが4分の1の時間で行くでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

     ご丁寧なレス、ありがとうございました。わざわざバスの乗り場までご教示いただきまして、感謝・感謝です。時間はたっぷりありますので、車窓からの眺めも楽しみながら、是非バスで行ってみようと思っています。
     本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありがとうございました。

    解決したんですか?よかったですね!

    都一処は最近では質が随分落ちました。
    他の美味しいお店も是非検討してみたらいいと思います。
    では~♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件