度重なり

本当にありがとうございますm(__)m
ガイドブック、ロンリーの日本語バージョンです。

ブーバーさんのレスを頂きますたびに、自分がインドへ行っているように感じワクワクしてきます。

ロータン峠とは、マナーリーを北上してタンディー経由のチャンバ渓谷ですよね?
確かに、ブーバーさんの言う様にマナーリーからダラムサラ経由ですとかなりのロスが生じますね(-_-;)
もともと、同じ場所に1週間もぼんやりと過ごしながら・・・ということが出来ないタイプなので、何とか中10日でも大丈夫の様な気がするんですか、何せインドですからね(-_-;)

インド人ばかりのツアー私も、ムスーリーで体験しました。最初びっくりしましたよ。外国人相手のツアーかと思いましたから、乗ってびっくり周りはインド人しかいませんでした(^_^;)

ロータン峠のツアー面白そうです。
本当考えただけでワクワクしてきます。いずれは、レーやシュリーナガルへ行ってみたいです。
欧米人の様に日本も、まとめて1ヶ月休暇が取れればよいのに・・・(^_^)

そうそう、シムラーはブーバーさんのおっしゃるように、ほんとに夜景が綺麗な街でした。シムラーからデリーへは夜行のバスを利用しましたが、車内から眺めるシムラーの街はまるで宝石箱をひっくり返したような街でした(^_^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント