横レス

失礼致しますm(__)m
ちょっと古い話ではありますが、2004年4月にプシュカルへ行きまいした。
ご存知かも知れませんが、聖地のため、肉・卵・酒が一切禁じられています。この町で朝夕飲んだラッシーの味が忘れられません。
本当に小さい町で、コルカタから北部を移動してきた私には、とても温かい街でした。
話はそれてしまいましたが、プシュカルでは、ラクダ市は有名のようですが、キャメルツアーの様なものは無かったように記憶します。
私の場合、キャメルツアーは、ジャイサルメールで・・・と思っておりましたので、プシュカルではもしかしたら、ツアーの看板等が目に入らなかったのかも知れませんが、ご参考までに・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント