退会ユーザ @*******
06/11/23 09:46

ブータンを訪れてはいませんが

ドラ坊やさんへ

実際にブータンを訪れていないので横レスっぽくなってしまいますが
ブータン旅行についてサイトを調べられましたか ?

http://homepage3.nifty.com/michi333/starthp/subpage11.html
http://homepage2.nifty.com/drj/m/travel/BHUTAN_sightseeing_01.html
http://www12.plala.or.jp/momoyama/kannsai/butanntayori/buutann.7.html/buutann.7.htm

個人旅行では現地旅行社にツアーを申し込むのが前提でビザがおりるようです。
さらに、困難にしているのが一日 $200 を一人参加では $240 のツアー料金を支払わなければならないこと。
4日といいますが、初日空港からホテルまで送るだけでも、帰りホテルから空港まででも丸一日分。
となれば、$240の 6日分、日本円にして 18万円近くがツアー代金として必要になります。

以上のことを承知のうえで個人で行きたいと思っているのなら、余計なことを言いまして失礼しました。
こうして外国人の入国を厳しく制限しているので、独自の文化を守りとおしていけるのでしょう。

なるべく安くという条件なら、日本の旅行社のツアーが各社から催行されていますから
日本からツアーで行かれることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント