06/11/22 23:33

Re: 3月の迷い 

 本当に色々情報ありがとうございます。
 我が家は、アメリカの大自然に魅せられて、30ヶ所余りの国立・国定公園巡りをしました。野生動物、朝日、夕日を見るためには、早朝から日が暮れるまで、動き廻りました。小学生の子供を3人連れての家族旅行でしたが、これらの思い出が我が家の財産になりました。どの国立・国定公園にそれぞれの良いところが有り、もう一度訪れても良いかなと思うほど魅力ある公園ばかりです。観光地には、沢山のお土産屋が並び、あちこちでゴミが落ちているどこかの国とは違って、よくもここまで管理されていると驚きの連続でした。これも魅力の一つでした。
 アメリカには、我が家が知らない自然がまだ沢山有ると思って、出来ればまだ行った事がないシアトル周辺を廻りたいと考えているのです。もう一度、いつ休暇を取得するかを考えたいと思います。
 ※ディスバレーは、2回行っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント