退会ユーザ @*******
06/11/22 21:00

Re: ★ベニスのホテル★

なるとんさん、こんばんは。

Charme Innのレートから、ご予算~100ユーロ(ツイン)くらい
かなあ、と勝手に考えましたがいかがでしょう?

以前書いたレスです。いくつかホテルやB&Bのサイトのリンクも
貼ってありますので、よければ参考に。
ちょっとご予算とは合わないかもしれませんけれど。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/122622/-/parent_contribution_id/121461/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/166341/-/parent_contribution_id/166114/

あと、私がよく参考にしているのが下のクチコミサイトです。
(主に英語圏の人が利用しているサイトです)

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g187870-Venice_Veneto-Hotels.html

ランキングの上のホテルは、無難にハズレないところです。
ホテル名と住所で検索すれば、たいていそのホテルのオフィシャルサイトが
見つかります。

また、部屋・設備等同じ内容なら、より規模の小さいB&Bのほうが価格が
安い、とかもあります。上のTripadvisorのサイトなら、Hotelsのタブの
隣に、B&Bs/Innsのタブがあります。

お尋ねのCharme Innですが、この場所だと動きにくいのではないかと
思います。バスはあるみたいですけれど。

http://www.charmeinn.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/22 21:04

    追伸

    2~3泊されるご予定なら、頑張って全泊ヴェネツィアの本島のホテルに
    されたほうがいいと思います。
    まあ、ご予算との兼ね合いでしょうけれど。
    それと、いいところを押さえるためにも、予約はお早めに。

    • いいね! 0
    • コメント 0件