06/11/22 16:28

ロスバゲ

こんにちは。やられましたか!

>ロスバゲは初めてではないので、手続きをして・・・

私も何度か経験ありますが、さすがに2日中くらいには出てきていますので、甘いということは決してなく、ショックですよね。しかし、未だ出てこないとは、どこにいってしまったんでしょう、あなたのスーツケース。壊れたとか何かのトラブルがあって、事務所内や倉庫でポツンと心細い思いをしているような気もしますが・・・

ところで、私のケースにはローマ字で氏名と住所、電話番号の書かれたネームタグが付いおり、タグを引き出すと見えるようになっています。悪意がなければ、そんなふうにしておくと届けられるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/22 21:42

    Re: ロスバゲ

    私もベルトにしっかり名前と住所のラベルをつけてあったので、長時間出て来ないなんてことはないと思ってました・・・(汗)
    一緒に行った方々のスーツケースは、きちんとあったので、私のだけが行方不明・・・。

    私のスーツケース。どこかで寂しい思いをしているのでしょうか・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件