06/11/22 08:34

「旅のレポート」として新規で投稿されたらどうでしょう。

yokoyoko3333さん、お帰りなさい。

充実した個人旅行になったようで、何よりです。
それと良いガイドさんに恵まれたようで良かったですね。
個人旅行された方のお話は余りないので貴重です。
折角の情報、文章ですから、どこの旅行会社を使われたのか、連絡先、ガイドさんの名前などを加えて、「旅のレポート」として新規で投稿されたらどうでしょう。
ここだと2度画面を戻さなくてはならず、埋没してしまって、目に付かないと思います。
これから個人旅行をされる方の良い参考になると思います。
もっとも、最近「ガイドへのチップ」というトピックスが賑わっていましたから、毎日チップを200ルピー上げたというのを見て、いろいろ言う人もいるかもしれませんが。笑

旅の仕方は人それぞれ、安全で楽しい旅行が一番ですから。
そんな情報は貴重だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント