06/11/21 23:54

素敵なたびになりそうです♪

JORGE様、blompie様、さすけねえ様、ミロ子様、トリトンlove様、ありがとうございました!

ネットを介して現地の情報を得るにも限度があって、実はちょっと詰まっていたところだったのです(^^;)スペインでは美味しい食べ物のほか、見所もた~くさんありますが、これで「観光」と「食事」の時間をうま~く考慮したプランが立てられそうです(^^)d!

バルセロナではサンツ駅の近くに宿泊するのですが、まわりにバルが結構あるみたいですね。ホテルの方にでも聞いて、朝はそこで軽くスペイン流の朝食をとったり、などなど楽しみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 素敵なたびになりそうです♪

    本当にスペインは魅力的ですよねっ(*^,^*)
    人も温かくて大好きです。

    存分に楽しんで来て下さいね!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/11/22 09:15

    Re: 素敵なたびになりそうです♪

    そうです、そうです。
    バルはスペインの文化です。バルに行かずしてスペインを語るべからず。(失礼)
    バルは朝早くから、夜遅くまで開いています。朝はチューロスをチョコラーテにつけて、昼間はメヌー・エル・ディアを、夜はタパスを楽しんでください。決して、マクド・・・などは行かないでください。
    BUEN VIAJE!

    • いいね! 0
    • コメント 0件