06/11/21 23:22

あらまあ

AC無しの真冬はかなりキツイようですね。「冷房は必要ないだろう」と私の主観で答えてしまい大変失礼しました。インド人によると今年は例年の冬に比べかなりあたたかいのだそうです。だからこの時期でも冷房だったのかな?私には寒すぎたので靴下をはいて寝ました。それと今の時期でも蚊がいました。気のせいか日本の蚊よりもかゆいような。。。
12月、1月に旅行されるのでしたら今後は冷えるのかもしれませんね。
ちなみに私が乗ったときは旅行者だらけでした。。。横の欧米人のおっさんは乗り過ごしたと思ってパニックに陥ってました(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今年は暖かいんですね

    それはよかった!!今年は例年より暖かいんですね★昨年は寒かったようなので、多少は旅がしやすいのかな♪最悪、向こうで何か調達すればいいし、なんとかなるような気がしてきました!健康・安全管理と乗り過ごしがないようにだけは十分気をつけてきます(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件