05/08/13 15:10

おーい友よ(雑談)

>友は身近で作れってんだホントに。

ホントにホントだ。(笑)

でも、実生活の中で友人を作るのって、今の若人たちは不得手だと思う。
友だちの人数はたくさんいるみたいだけど、浅~く軽~くが基本だとか。
からみ下手というか、人間関係基礎訓練でもやった方がいいのかもしれない。
ここに質問にくる人でも、すぐに「ありがとうございました!」って、
これからたくさん情報を書き込もうと思っていたのに、終了されちゃうもの。

まぁ私なんかは、雑談しているだけで大した情報は持っていないけど、
場合によっちゃあ、情報の宝箱だから、「それを引き出せないなんて勿体無いなー」と思っていつも見ている。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント