Q&A

台中での交通手段

公開日 : 2006年11月21日
最終更新 :

来月台湾に行きます。6日間の予定で、台北、九份、台中などに行く予定です。
 台中では2泊しようと思っています。一日は日月潭に行く予定です。そしてもう一日は台中市内を観光しようと思っています。
 台中市内の観光スポットは結構離れていて、徒歩での観光は場所によっては難しいかと思いますが、台中のバスは観光客でも乗りこなせるでしょうか。ちなみに中国語は全く分かりません。
 あるいは、台中から一日でいける場所(日月潭以外で)でオススメな場所があったら教えてください。
 それではよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/21 23:01

湖で1泊

日月潭は夕景と朝もやが素敵なので必ず1泊してください。九族文化村も面白いです。
    台中は余り見るところはないので、近郊の鹿港に行くといいですよ。九分、淡水と並ぶ古い素晴らしい街です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/22 22:01

ありがとうございます!

マルコポーロ3さん、はじめまして。
    台中は見所が少ないそうな上に、交通が不便そうなのでどうしようかな、と思っていました。鹿港をガイドブックでチェックしてみましたが、なかなか良さそうですので、行くことを検討してみます。
    日月潭での一泊も是非考えてみようと思います。
    ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件