アウランガバードから、ハイデラバードまで空路があっても、大変そうです。

少し調べたら、
デリーからアウランガバードまでは、空路がありそうですよ。
アウランガバードからエローラまではバスもたくさんあって、
1時間の距離なので、朝早く出れば、ア
ウランガバードから日帰りで観光できます。

どうしても、ハイデラバードを観光しなければならないなら、
アウランガバードから、ハイデラバードまで空路で
つなげるしかないと思います。
ハイデラバードに飛行場があるかはわかりません。
アウランガバードからハイデラバードまで、
仮に列車でいく場合、10時間以上はかかると思います。
どこかで乗り換えもあるかもしれませんし、
やはり、ルートを考え直したほうが、わたしは良いと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: アウランガバードから、ハイデラバードまで空路があっても、大変そうです。

    cat-police さん、的確なご指摘ありがとうございました。
    そうですよね。両方行くのは厳しいと私も思っていました。

    ハイデラバードに行く理由は、今後日本とそこを繋いで
    仕事をしていくことになるので、顔合わせという意味も
    あり、今回のインド行きの第一目的であります。

    エローラはまた別の知人の要望でして、誘ったら、
    エローラに行きたいといいましたので、今両方を
    巡る方法はないものかと皆様のアドバイスをお聞きしてる
    次第です。

    次の投稿にもありましたが、ムンバイはキーポイントに
    なりそうですので、
    ムンバイ・アウランガバード・エローラ、
    ムンバイ・ハイデラバードを調べられるとこまで
    調べたいと思います。

    2手に分かれる方法も考えていますが、せっかくですので
    4人で協力しながらいければと思っております。
    (4人なんかで旅するのはほとんどないので)
    特別なものも見たいけど、道中で起こるハプニングが
    おもしろいので、わたし的には、エローラは行って
    すぐ戻るでもいいかなと。
    (たぶん友達も気質的に言ってそんな感じ)

    cat-police さんが情報を下さったので、調べる方向性が
    見定まってきました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    インド国内移動を夜行列車を使うという手もあります。

    nyaomoonさん、こんばんわ。

    >>ハイデラバードに行く理由は、今後日本とそこを繋いで
    >>仕事をしていくことになるので、顔合わせという意味も
    >>あり、今回のインド行きの第一目的であります。

    正直なところ、そういうご事情があったとは知らず、
    こんなメチャクチャな旅程はない、と驚いていたんです。
    それで、こちらのほうでも取り上げてしまいました。
    怒らないで下さい。
    こちらのほうで、飛行機の時間や料金を少し、リンクしてあります。
    参考にして下さい。

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1164111655/

    >>ムンバイはキーポイントになりそうですので、
    >>ムンバイ・アウランガバード・エローラ、
    >>ムンバイ・ハイデラバードを調べられるとこまで
    >>調べたいと思います。

    そうですね。ムンバイを基点に考えて下さい。
    移動を夜行列車を使うという手もあります。
    私は中インドを夜行列車でだいぶ駆けましたよ。

    cat-police