Re: バスタブのあるホテル

今年の夏ごろフランクフルト空港の案内所で予約してもらって
電車で中央駅へ行きましたが、カイザーホフ Kaiserhof
というホテルでした。
確かお風呂はあった記憶があります。上に投稿してあるリンクで
みてみたらバスありって書いてあるようです。全室かどうかは
不明ですが

ただ、私はこのとき部屋までいったのですが事情があって
泊まらずにそのまますぐ他へ行ってしまったのでよく覚えてません。

駅からあるいて3~4分です。カイザー通りなので
雰囲気はそんな感じです。80Eくらい(1名)だったと思います。
もちろん豪華なホテルでありませんが汚くはなかったと思いますよ。
ホテルにメールでもして確認してみてください。

空港で予約をすれば、1日市内キップをくれるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント