05/08/13 14:10

削除依頼

匿名の掲示板で、そこまでして削除に拘る書き込みって、例えばどんなことなのでしょう。話をもう少し具体的になさらないと、何をそんなに頑なに削除に拘るのか、まったく理解できません。説明しても理解を得られないのですから、最後には無視されるのも仕方のないことだと思いますけど。

何年残っても大丈夫な?情報なんて、考え様によっては一つもないのではありませんか? 確かに、その時々の気分で書いた雑談めいたことは、あとで読むと赤面することもあるでしょうけど、だからといって「削除してほしい」とまではいきませんし、その時はそういう気分気持ちでウソは書いていないのですから、そこまで気にしているのも変ですしね。

情報提供者が勝手に書き込んで、勝手に削除できるようでは、逆に情報としても信用度がありませんので、よそはよそ、ここの掲示板は現状で構わないと思います。

「表示を確認」をクリックして、一呼吸。
「投稿ボタン」を押す際には、ほんとにこれを発信してよいか、その時々の自分で判断するしかありません。

旧掲示板でどなたかわかりませんが、それもこちらにとっては、正直ちょっと気味の悪ささえ禁じ得ません。まぁ、何度HNを変えようが、いくつHNを作ろうが、所詮掲示板なのですから自由ですしね。そんなもんでしょ(^^;)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント