Q&A

ベネルクスと南部イギリスの周遊

公開日 : 2006年11月21日
最終更新 :

来年の2月か3月頃、3週間程度でべネルクスとイギリス南部の旅行を検討しています。
計画では、アムステルダム→ハーグ→アントワープ→ブルージュ→ブリュッセル→ルクセンブルク→ドーバー→ポーツマス→ソールズベリー→リバプール→ヨーク→ケンブリッジ→ロンドンを予定しているんですが、このコースで3週間というのは妥当でしょうか。ルクセンブルク→ドーバーのみバス利用で、後は全て鉄道を利用する予定です。
他にも、これらの地域でオススメの観光スポットがあれば教えてください。コッツウォルズ・オックスフォード・カンタベリーあたりは行ったことがあるので、それら以外でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/21 10:24

ゲント、バース

ベルギーはブルージュと並ぶ2枚看板のゲント(ガン)が抜けています。イギリスのバースも必訪です。温泉にも入れるようになったようです。
    ロンドン3日、アムス2日、他は1日でいい(都市により半日で回る人も多いです)と思うので2ヶ所加えても18日+移動分3日で3週間で回れます。
    ドーバーは移動だけでしょうから、ドーバー分を回せば、ブルージュも2日いられます。

• いいね! 0
    • コメント 0件