退会ユーザ @*******
06/11/21 00:28

何泊ですか?

2007年のカーニヴァルは、2月9日から20日までですね。
やはりカーニヴァル中は、少し高いようですよ。

さて、ヴェネツィアには何泊される予定ですか。
もし宿が取れるなら、ここだけは奮発して本島に泊まった方が、
ヴェネツィアを満喫できると思います。

本島の中は、ほとんど歩いて回ることができますし、
夜のヴェネツィア散歩もなかなかいいですよ。
(夜歩いても、治安の心配はほとんどありません。)

朝、6時ごろサンマルコ広場へ行き、
まだ清掃の人と鳩しかいない広場に佇むのもいい気持ちです。
それからホテルに戻って朝食を摂り、再び街へ出るというのも、
本島に泊まるからこそできることです。

もし2泊以上されるのでしたら、1泊だけでも本島に泊まってみてはいかがでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント