Re: たかいよぉ~xx

逆じゃないですか?
他の方も言ってますが今の日本発はGW・お盆・年末年始を除けば、
世界的に見ても激安の値段だと思いますよ。

繁忙期にしても需要と供給のバランスを考えればよくがんばっているなという値段だと思いますね。
普通にサラリーマンをやっていれば問題ない値段の範囲だと思いますけど・・・

それにタイやベトナムなら繁忙期でなくても連休を絡ませれば十分訪問可能だと思います。
それならば十分すぎるほどチケット代は安いと思いますがどうでしょう?

参考に。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: たかいよぉ~xx

皆さんありがとうございました。
    確かに、行楽シーズンを外すとかなり格安になりますよね。
    パッケージツアーの一人参加はかなり追加料金高いですよ、以前ここの掲示版で旅行仲間募集して、韓国へ行ってきましたが やはり一人参加するより安くあがると思いました。(タクシー・食事等)

ならば、個人旅行と思い格安航空券を探しましたが、年末年始にかかると高いのでかなり弱気になってます。

このままだと「18きっぷ」で日本をぐるぐる周る旅になっちゃいそうです。(それはそれでたのしいですが^^)

安い航空券を売ってるところを知っている方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

では(^^)!

• いいね! 0
    • コメント 0件