Q&A

バスタブのあるホテル

公開日 : 2006年11月21日
最終更新 :

フランクフルト付近(1~2時間の移動は構いません)でバスタブの付いているホテルを探しています。

以前利用したホテルは100€以上しましたがシャワーのみでした。ネットで探してみても、やはりお手頃な値段のホテルにはシャワーのみのところが多いようです。

今回は予算的に100€以内に抑えたいのですが、どなたかご存知ないですか??

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• Re: バスタブのあるホテル、フランクフルト

KORONさん、こんにちは
    ろっきいの知っているのはフランクフルト中央駅、駅前のサヴォイホテルです。3☆ホテルとしてはオススメです。
    フランクフルトではこのホテルしか泊まったことなくて、しかももう7年前ですが、バスタブのあるホテルです。バスタブにシャワーカーテンではなくアクリルガラスの引き戸だったので印象に残っています。

JHCのWEB SITEを見てみました。2002年に改修しているようで、料金が1泊7,900~12,100円なので適当なのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/21 17:53

ありがとうございます!!

みなさん、詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。

今回の旅行はちょっと長期で、主にYHを利用しようと思っているので、長時間のフライトでの疲れを引きずらないようにと思ったのです。

皆さんの教えてくださったホテルやサイトをもう一度じっくり見直してみます。ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バスタブのあるホテル

今年の夏ごろフランクフルト空港の案内所で予約してもらって
    電車で中央駅へ行きましたが、カイザーホフ Kaiserhof
    というホテルでした。
    確かお風呂はあった記憶があります。上に投稿してあるリンクで
    みてみたらバスありって書いてあるようです。全室かどうかは
    不明ですが

ただ、私はこのとき部屋までいったのですが事情があって
    泊まらずにそのまますぐ他へ行ってしまったのでよく覚えてません。

駅からあるいて3~4分です。カイザー通りなので
    雰囲気はそんな感じです。80Eくらい(1名)だったと思います。
    もちろん豪華なホテルでありませんが汚くはなかったと思いますよ。
    ホテルにメールでもして確認してみてください。

空港で予約をすれば、1日市内キップをくれるようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/21 09:13

Re: バスタブのあるホテル

今月頭にフランクフルト中央駅そばのエクセシオールに3泊しました。
    バスタブ付き(シャワーはハンドシャワー)ツイン1泊70ユーロ
    でした、朝ごはん(バイキング、暖かいオカズ有り)も諸税も
    全て込みの値段です。
    ただ、フェアー等のイベントが重なる時期は料金が3倍位に
    跳ね上がるみたいですが。
    ここは旅行ガイドの口コミで決めたのですが、部屋の冷蔵庫の
    飲み物(ビール、ワイン、ジュース、ミネラル水)も無料でした。
    駅舎からは道路を渡ってスグの場所で移動には便利でした、結構
    日本人観光客の方達も泊っていましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/21 08:44

結構あると思います

まずは情報が得やすい大手チェーンで調べると。

インターコンチネンタル系列では、流石に旗艦ホテルであるインターコンチ
    ネンタルでは無理ですがホリデーイン系列ならば可能。
    Holiday Inn FRANKFURT CITY-SOUTHにはバスタブがあります。
    90ユーロ台。問題はアクセス。安いと言ってもタクシーを使っては意味ない
    ですが、なんとか公共交通機関だけで行けそうです。
    Express By Holiday Inn FRANKFURT-MESSEはバス停が目の前とのこと。
    価格は50ユーロ台から。問題のバスタブですが、、記載なしです。
    しかし、朝食付きとはお得。
    Holiday Inn FRANKFURT AIRPORT-NORTHは空港ホテルですが、かなり距離
    があります。しかし、無料送迎バスがある。バスタブありますね。ここも
    90ユーロ台。疲れたのでここまで。

ヒルトンのフランクフルトは難しいが、マインツならば週末料金で114ユーロ
    があり、それ以外でも120ユーロ台から出てきます。二軒とも徒歩で行けま
    す。ライン川沿いで綺麗ですよ。

シェラトンなら、ArabellaSheraton Congress Hotel、
    ArabellaSheraton Am Büsing Palaisは100ユーロを切ります。
    便利ですが少し高いが、Le Méridien Parkhotel Frankfurtでも週末料金
    で125ユーロがあります。

もっと安いチェーン店のIbisなどは50ユーロを切りますが、バスタブは??
    知らべてみてください。疲れた。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バスタブのあるホテル

(KORON)様。はじめまして。

下のURLをから探してみてください。普通ドイツのホテルではバスタブまたはシャワー両方の部屋があって指定できます。(値段は違ってきますが。)出ている金額は最低料金ですのでご注意ください。

http://www.bookings.de/city/de/frankfurt-am-main.ja.html?aid=301584;label=Deutschland

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無理な相談

欧州で100ユーロ前後のホテルでは無くて普通でしょう。
    また文化も違います。

バジェット内で探すならじっくりとWebサーフィンするしかないですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件