はじめまして。早速ですがかなり困ってます(><)なにか言い情報をお知りの方がいたら教えてくださいm(_ _)m
11月16日トレンイタリアのHPからヴェニス→プラハのチケットをオンライン予約しました。予約の際テクニカルトラブルシューティングの画面になり予約の完了を確認できませんでした。カスタマーエリアとメールをチェックするようかいてあったので何回も確認しましたが、何もありませんでした。そこでこの予約は失敗したと思いもう一度同じように挑戦。また同じ画面になってしまいました。そこでクレジットカードをビザからアメックスに変えためしてみたところ何の問題も無く完了。
ところが、翌日メールをチェックしてみると3つの予約全部の確認メールがきてました。カスタマーエリアをチェックしてもきっちり3個…
というわけでうち2つをキャンセルしたいと思い、確認メールに書いてあったrefundsする時はこのアドレスにってとこに17日よりメールを送り続けているのですが一向に返信もないし、予約もいきたままのようです。同じく書いてあったcall centerに電話もかけてみましたがこの番号は繋げないといわれ…一応Help Deskなるもののfaxが書いてあったのでそこにも送ったのですが、いまだ何の反応無し…。
できることは全部したつもりなのですが、どなたか同じような経験されたかたや、いい解決方法知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。旅行まであまり時間もないので困りはててます。