06/11/20 20:45

横から失礼します

ご自分でまず検索というのはほぼ当たっていると思います。
ちょっと人に質問するのに横柄な感じがします。
ご自分の気に入らないレスにいちいち怒っていてはまずいです。

私は今旅行中です。プライドそのものも余り持っていませんが、プライドはとっくに捨ててわからないことはしつこいくらいに回りの外人に聞いて確認しています。
ここでは世間の職業の上下や性別、旅行暦、学力などたとえ現実社会で権威ある方でも、それは通用しません。

昨夜は滑稽な事がありました。旅行社で予約したホテルですが、タクシーで行こうとしましたら、ホテルは道路の反対側目の前にありました。
タクシーの運転手に言われて気がつきましたが、古くて目立たない建物でした。

学力のある方でしたらご質問のほとんどの部分は検索でわかります。
こんなことを言うのも余計なお世話でしょうか。

私は飛行機の世界一周は興味があり関心を持っていますが、貨客船での世界一周に近いものはやりました。

そのときも初体験が多かったですが、かなり検索でわかりました。
初めは私もパソコンの百科事典ソフトを買いましたが、
今はそれも必要なくほとんどの事は検索でわかります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント