現在のロンドンは寒くない!

現在ロンドン一人旅継続中ですが、
私もロンドンは寒いと思っていましたが、
まったく寒くないです・・・。
日中は長袖Tシャツとジャンバーの2枚でいます。
朝夕は冷えますので重ね着します。

しかし!地下鉄やデパートは暑いですよ!
観光しながらですから暑くなります。

宿に宿泊している他の女性に聞いても、
「寒くない」「地下鉄やデパートは暑い」との意見です。

ロングコートは邪魔と思います。
寒がりな方はダウンジャケットなどでOKです。
手袋やマフラーなんか荷物になるだけです。

あんまり綺麗な姿ですと、スリの餌食に成りますよ!
それで無くてもスリに会うのですから。
リュックは危険!荷物は絶対に肌身離さず!

それでは良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント