06/11/20 19:02

こんにちは

通信販売より、窓口購入のほうが信頼度が増しますよね。

空港で入国拒否とか、そういったことが起こったら、どうしたらいいのでしょうか。

ホテルとかもすべて予約していたら、ホテルと空港の往復で、いまいち大陸とかに出た気がしないような気がするのですが。

いちいち、日本に戻るのは困るのですが、飛行機の時間に追われるのも困ったものです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/21 03:52

kagaちゃん、私も計画hしていますが、...

>通信販売より、窓口購入のほうが信頼度が増しますよね。
    最近は通信機器の信頼度も増したので、めったにデータエラーは出ません。窓口で世界1周券を買う人もあまりいないので、接客する人がマニュアルとか見ながらになるのか?

>空港で入国拒否とか、そういったことが起こったら、
    入国関係の書類に一度全てうそを書いて入国拒否にあったらどうなるのか? 経験してみたのですがかなりの冒険。その国に二度と入れなくなる。また、到着ターミナルから元へ戻るのにどうやって出発ターミナルへ行くのか? 身柄が拘束されるのか? 帰りの航空券はどうやって買うのか? 

>ホテルとかもすべて予約していたら、ホテルと空港の往復で、
    記憶に残るのはホテルの部屋の壁の色と各空港のロビーの風景となるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/20 20:45

横から失礼します

ご自分でまず検索というのはほぼ当たっていると思います。
    ちょっと人に質問するのに横柄な感じがします。
    ご自分の気に入らないレスにいちいち怒っていてはまずいです。

私は今旅行中です。プライドそのものも余り持っていませんが、プライドはとっくに捨ててわからないことはしつこいくらいに回りの外人に聞いて確認しています。
    ここでは世間の職業の上下や性別、旅行暦、学力などたとえ現実社会で権威ある方でも、それは通用しません。

昨夜は滑稽な事がありました。旅行社で予約したホテルですが、タクシーで行こうとしましたら、ホテルは道路の反対側目の前にありました。
    タクシーの運転手に言われて気がつきましたが、古くて目立たない建物でした。

学力のある方でしたらご質問のほとんどの部分は検索でわかります。
    こんなことを言うのも余計なお世話でしょうか。

私は飛行機の世界一周は興味があり関心を持っていますが、貨客船での世界一周に近いものはやりました。

そのときも初体験が多かったですが、かなり検索でわかりました。
    初めは私もパソコンの百科事典ソフトを買いましたが、
    今はそれも必要なくほとんどの事は検索でわかります。

• いいね! 0
    • コメント 0件