Re: ドイツのホテルについて

以前、ドイツに住んでいました。
と、いってももう6,7年前になりますが・・。
国内旅行もよくしましたが、6時までにチェックインしないと予約を取り消されるということは初めて聞きました。
大丈夫だと思いますが、予定チェックイン時間を知らせておいた方がもちろんいいと思いますよ。

フランクフルト駅近くに泊まるんですよね。
駅周辺はかなり治安が悪いので(フランクフルトに限らず)あまり遅くならないほうがいいと思います。

朝食時間もホテルによるとは思いますが、7~7時半だったら問題ないでしょう。
朝食は、パンの種類もいくつかあったり、チーズやハムなども何種類もお皿に載っていて、ドイツパン好きの私には楽しみでした。
参考になったかどうかわかりませんが・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    かれままさん、ご回答ありがとうございました。
    ドイツのホテルの朝食は美味しく豪華だと聞きました。
    朝から美味しい食事ができるのはうれしいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件