06/11/20 16:12

大丈夫?

お返事遅くなりました。

大丈夫も何も移動時間を考えてください。Frankfurt am Mainから最短でも片道5時間かかるんです。それがMünchenやAugsburgからだと2時間。これより時間を節約しようとするとFüssenかお城の下のHohenschwangauに泊まるしかないでしょ?

差し出がましいようですが、宿はMünchenよりAusburgをお勧めします。FüssenやNürunbergまではあまり変りませんが、Stuttgartは片道で30分前後節約になりますし、何より宿代が安いです。

Augsburgの市庁舎前広場のクリスマス市もなかなか良いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント