06/11/20 15:45

ご高説ありがとう。

じゃ車を使う人は皆、水で食事をするわけですね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/11/20 18:21

    Re: ご高説ありがとう。

    ふざけすぎです。私は元酒屋ですが、車の人は水またはノンアルコール飲料意外は駄目です。

    飲んで運転していた話は論外です。自分だけは大丈夫だと思うから事故も増え、警察ドキュメンタリー番組の酔っ払いの事件ががはやります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 中国での飲酒運転

    中国では、酒を飲んで運転して良い国から来た人は酒を飲んで運転して良く、だめな国から来た人はダメなそうです(シルクロードの旅行記に出ていた文章です)。

    まー、(fkst2)様

    自国で酒を飲んで運転されている方なら運転してください。

    新聞を賑わしてからでは・・・それより、自損事故で自爆したときには海外旅行保険金も降りないのでは?

    ・・・良識に任せます。



    • いいね! 0
    • コメント 0件