to be translated カンパーニュ様 返信ありがとうございます! My Account Creatありました! 早速自分のアカウントを作成しようと 思い、LoginとPassword、その他必要事項を入力し In order to make use of our services, you acknowledge having read our General Conditions of sale and Use of the voyages-sncf.com site and accept them in full.のチェックボックスに チェックをいれてSaveしてみたところ なぜか何度もto be translatedのエラーがでてきてしまいます。 アカウント作成には何かルールがあるのでしょうか? どうもSNCFの予約画面に嫌われているような(;_;) 皆さんスムーズにアカウント作成、予約できたと いう方も結構いらっしゃるのに・・・。 お手数かけてすみません、何か知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。
忍耐が必要です いつもネット予約なさる方に申し上げているのですが、 ネット予約は忍耐が必要なんです。 一度ですんなり行く方が珍しいくらい、トラブル続きになる可能性大なんです。 便利で安くて良いんですけどねぇ。 アカウント作成上、問題はなさそうですので、 たぶん通信障害か何かだと思います。 時間を置いて再度挑戦してみてください。 時間帯によって行ったり行かなかったりするものなんですよ。
予約できました! カンパーニュさま 時間を置いて再チャレンジしたところ アカウント作成もでき、無事にWeb予約できました!!! 本当にありがとうございました。 確かにSNCFのネット予約は忍耐が必要ですね・・・。 予約するのに何日もかかってしまいましたが(アドバイスを頂く前から何度かチャレンジしていたのです)カンパーニュさんのアドバイスのおかげでできて本当によかったです。 (現地にはReference番号を持っていけばよいのですよね? アドバイスどおり予約画面もプリントアウトしました! いろいろ情報を教えて頂きありがとうございました。