アカウント作成

英語画面を見てらっしゃいますか?
それなら発着地や日時を入れる画面の上のほうにある
Timetableというのをクリックして
右上に小さい窓みたいなのがあるのでそこのMy Account Creatというのをクリック、
そうするとMon Espace Clientというのが出て
住所とか名前などを入れる画面が出ます。
ここでアカウントを作成して下さい。

若干、以前とHPのデザインが変わってるというか
以前はもっとアカウント作成という感じで分かりやすかったんですが。
私もどこで作成するのか探してしまいましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • to be translated

    カンパーニュ様

    返信ありがとうございます!
    My Account Creatありました!
    早速自分のアカウントを作成しようと
    思い、LoginとPassword、その他必要事項を入力し
    In order to make use of our services, you acknowledge having read our General Conditions of sale and Use of the voyages-sncf.com site and accept them in full.のチェックボックスに
    チェックをいれてSaveしてみたところ
    なぜか何度もto be translatedのエラーがでてきてしまいます。
    アカウント作成には何かルールがあるのでしょうか?
    どうもSNCFの予約画面に嫌われているような(;_;)
    皆さんスムーズにアカウント作成、予約できたと
    いう方も結構いらっしゃるのに・・・。

    お手数かけてすみません、何か知っていれば教えてください。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    忍耐が必要です

    いつもネット予約なさる方に申し上げているのですが、
    ネット予約は忍耐が必要なんです。
    一度ですんなり行く方が珍しいくらい、トラブル続きになる可能性大なんです。
    便利で安くて良いんですけどねぇ。
    アカウント作成上、問題はなさそうですので、
    たぶん通信障害か何かだと思います。
    時間を置いて再度挑戦してみてください。
    時間帯によって行ったり行かなかったりするものなんですよ。