Re: バグパイプの音

大変失礼致しました。

しばらく、メール見ていなかったもので・・・
貴重な情報、本当にありがとうございます。

さて、アドバイス通り、FortWilliamではなく、Glencoeに宿泊しようと考えています。渓谷の自然の中で、朝の風景とかさぞ美しいだろうなあ、と思っています。

ところで、またご意見頂きたいことがあります。
私は1weekの中で、Heathrow→Inverness→Skye島→Mallaig→FortWilliam(Glencoe)→Edinburgh→Heathrowの予定でございます。

そして、Mallaig→FortWilliamの鉄道(蒸気機関車を出来れば)に、乗ろうと思っているのですが、
◆DB
◆ScotRail
のHPで検索すると、午後の便が
◆DB→14:10発・16:00着
◆ScotRail→16:10発・17:34着
と違った結果が出てくるのです。

どちらが正しいのでしょうか・・・

また、鉄道パスのフリーダムオブスコットランドorHighlandRoberを購入して移動しようと思っているのですが、どちらがどう使い勝手がよい、等あるでしょうか。

ご意見頂ければ、幸甚でございます。

HALANBANJOU

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/13 13:09

Jacobite Steam Train

僕が調べた限りScotrailのウェブサイトでもSL(Jacobite Steam Train)の時刻はMallaig発1410→Fort William着1600となっています。1610発は通常の列車(ディーゼルカー)ですね。

ちなみにSLは保存鉄道の一種なので鉄道パスでは利用できません。

West Coast Railway
    http://www.westcoastrailway.co.uk

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Jacobite Steam Train

ありがとうございました<(_ _)>

やはり事前に予約しないと、当日Malligに着いてから、買うようで、到底、乗車できない、でしょうか。

よろしくお願いいたします。

Halanbanjou

• いいね! 0
    • コメント 0件