感謝!

カンパーニュさま!

本当に焦っていたので、今カンパーニュさんの返信を
みてホッとしました!!!ありがとうございます。
予約後の手続きについての返信もありがとうございます。
すでに11回もヨーロッパ渡航経験があるんですね!
そういう方にアドバイス頂き、安心しました。

昨日の夜、遅くに予約をしたのですが(確かにモタモタしてました(^_^;)今のところメールはきていません。
確認メールがこなければ予約が成立していないのであれば
もう暫く待って予約再チャレンジしてみます!
ありがとうございます。


あと、アカウント作成の件なのですが、SNCFの1番最初の画面から
できるのでしょうか?
いろいろ調べてみたのですがそのアカウント作成のところが
わからなくて、前回は会員登録しないで予約しました。
念のため、次回はアカウント作成してから予約したいのですが
どの画面からできるか教えてもらえませんか?

お忙しいところすみません・・・。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アカウント作成

    英語画面を見てらっしゃいますか?
    それなら発着地や日時を入れる画面の上のほうにある
    Timetableというのをクリックして
    右上に小さい窓みたいなのがあるのでそこのMy Account Creatというのをクリック、
    そうするとMon Espace Clientというのが出て
    住所とか名前などを入れる画面が出ます。
    ここでアカウントを作成して下さい。

    若干、以前とHPのデザインが変わってるというか
    以前はもっとアカウント作成という感じで分かりやすかったんですが。
    私もどこで作成するのか探してしまいましたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    to be translated

    カンパーニュ様

    返信ありがとうございます!
    My Account Creatありました!
    早速自分のアカウントを作成しようと
    思い、LoginとPassword、その他必要事項を入力し
    In order to make use of our services, you acknowledge having read our General Conditions of sale and Use of the voyages-sncf.com site and accept them in full.のチェックボックスに
    チェックをいれてSaveしてみたところ
    なぜか何度もto be translatedのエラーがでてきてしまいます。
    アカウント作成には何かルールがあるのでしょうか?
    どうもSNCFの予約画面に嫌われているような(;_;)
    皆さんスムーズにアカウント作成、予約できたと
    いう方も結構いらっしゃるのに・・・。

    お手数かけてすみません、何か知っていれば教えてください。
    よろしくお願いします。