カフェ&レストラン

どちらのホテルの近くにもカフェやレストランはありますよ。
グランドハイアットならショッピングセンター?のフードコートでもいいし、少し足をのばせば、チャイナタウンやライゴンストリートというイタリア人街もあります。ライゴンストリートは少し離れるので、お子さん連れだとタクシーかトラムのがいいかもしれないですが。
ランガムなら、サウスゲートのレストラン街がすぐですし、川沿いを少し歩けばクラウンのカフェ・レストランも利用できますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今回は…

ランガムホテルにしようかと思います。レストラン街も近いみたいですし、川沿いで景色も良いみたいですし。
    たくさんの情報有難うございました。本当に助かりました!
    戻りましたら感想をご報告しますね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみですね(^-^)

偉そうにレスしてきましたが、実は今夏が初のメルボルン滞在。でも滞在4日間のうちにすっかり気に入ってしまい、滞在中は本気で移住する方法を考え、帰国後は移住までは考えなくなりましたが、チャンスがあればまた行きたいと思うような、素敵な土地でした。
    かずばささん親子にとっても素敵な思い出の地になるといいなぁって思います。

来夏、また行きたいと考えているので、かずばささんお勧めスポット等がありましたら、教えてもらえたら嬉しいです。

季節が違うので、快適に過ごせるかどうかまでは分かりませんが、素敵な旅になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件