海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >一度この掲示板に書きこんだ情報は、頼んでも削除してもらえません

一度この掲示板に書きこんだ情報は、頼んでも削除してもらえません

こんにちはゲストさん

私は旧掲示板のとき、他のネームで情報を書きこんでいました。
(質問ではなくてほぼレスのみ)

その書きこんだ情報をどうしても削除してもらいたくて、地球の歩き方掲示板の管理人にお願いしました。
でも営利の宣伝や荒し以外の削除は受け付けないという返事をもらいました。何度も削除依頼したのですが拒絶され、地球の歩き方のほうにメールしても拒絶され、その後は無視されました。

ずっとインターネットをやっていて、このように削除願いを却下されたのははじめてです。なぜここの掲示板はそれほどまでかたくなに削除を拒絶するのでしょうか。
この掲示板に以前は頻繁にレスしていましたが、こんなかんじではレスするのが怖くなりました。以前よりも、リニューアルしてからさらに悪化したように思います。

みなさんも、ここに書きこんだことは削除してもらえないので、過去レスに何年残っても大丈夫な情報以外は書きこまないほうがいいかもしれません

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

一度この掲示板に書きこんだ情報は、頼んでも削除してもらえません

bitter sweet 05/08/13 12:05

2

規約ですから

JORGE 05/08/13 13:03

4

うーん

bitter sweet 05/08/13 13:42

5

つまり

walmart 05/08/13 14:02

8

削除願い

内蔵介 05/08/13 23:04

6

削除依頼

pmarin 05/08/13 14:10
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品