Re: ブリュッセルからウィーンまで飛行機か列車

私は断然、列車での移動をおすすめします。時間の面だけなら飛行機かも知れませんが、夜行列車を使っての移動なら決して時間的にも無駄にならないと思います。ブリュッセルからドイツのケルンまで移動してケルンからウィ-ンまでシティーナイトラインで行かれる事をおすすめします。そうすればケルンの大聖堂を見て夕食を食べてから列車に乗ることが出来ますよ。またケルンからはCNL(シティーナイトライン)とEN(ユーロナイト)がウィーンに向けて有りますが是非CNLの寝台車を予約してみてはいかがですか。きっと素晴らしいたびの思い出になると思います。
 ご参考までにタイムスケジュールを入れておきます。
 
 ブリュッセル 13:28 ICE15        ケルン 15:44
        14:28 THALYS9433        16:46
        16:28 ICE17            18:44
        17:28 THALYS9445        19:46

 ケルン    20:18 CNL313       ウィーン 08:52 
時間は現地で再度確認してください

          

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント