わたしの回答とも関連しますので。

ご指摘のように回答者の知らないうちに現地の事情は変化します。

わたしもチェンマイ、スリウォンホテルが改修工事を始めたことを知らずResを付けてしまいました。
しかし、チェンマイには先月下旬行ってきたばかりですし、ホテル業者のホテルタリフ一覧にホテル名が出ているのを確認して書き込みをしています。

でもホテルが廃業していたり、改修したりしているなら、ちょっと調べればどなたにもわかることです。
このような掲示板の性格上、またガイドブックなどの場合も100%完全な情報はないと思って利用する方にも注意をお願いしたいと思います。
参考:No.18268「ご指摘ありがとうございました」

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント