06/11/19 17:16

現実に使用経験したことのある方や、友人の方でもいいのですよ

 有害広告をつけないでください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/19 18:53

    kagaちゃん、私も計画hしていますが、...

    リタイヤ後の1年がかりの旅です。スターアライアンスで335,000円のチケットを握って世界を回る予定です。来年の1月出発の予定でしたが、Windows Vista 関係の仕事が入ってしまい先延ばしです。

    東回り(アメリカ先行)か西回り(ヨローっぱ先行)かによって人生で1日ずつ生きている時間が違います。私は1日でも延びる方向で?!

    余裕があれば80日間とかでロマンですよ!?
    (この意味は、私の世界1周は1年以上、つまり住民税は収めない。国保も予算のうちですよ!)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/20 19:02

    こんにちは

     通信販売より、窓口購入のほうが信頼度が増しますよね。

     空港で入国拒否とか、そういったことが起こったら、どうしたらいいのでしょうか。

     ホテルとかもすべて予約していたら、ホテルと空港の往復で、いまいち大陸とかに出た気がしないような気がするのですが。

     いちいち、日本に戻るのは困るのですが、飛行機の時間に追われるのも困ったものです。