退会ユーザ @*******
06/11/19 16:25

Re: ミラノの宿泊代は定価が有って無きがごとく...。

三色昼寝付さん、
私がいいたいことを全て書いていただいた感じです。

本当にミラノのホテルは、時期により全然違いますし、
サイトに寄っても多少の違いがありますね。

私も、コメントの最後の方に、駅に近くて、もっと安いところもあるようだと書いたのは
トピ主さんの利用するエアがアエロ・フロートだからです。

>(だから、お勧めホテルなんて質問する人は、予算と時期を書いて欲しいんですよね...。)

まさに同感。
安いときのミケランジェロなら、経済的な旅行をと考えている人にとっても
お薦めだと思っていますが、
高いときは、とんでもないですからね。
(私も絶対泊まりません)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント