レポート

エアーフランス

公開日 : 2006年11月19日
最終更新 :

 全般的なクチコミでも書きましたがそれに補足を・・・。
エアーフランスは頭に枕が付いているのでエアー枕は必要なかった
です。人それぞれ使い方はあると思いますが・・・。
アイマスク・耳栓・枕・毛布もありますので特に必要なのは機内で
使うスリッパぐらいです。あとは長時間のフライトなので座りっぱ
なしだと背中が痛くなるのでその対策だけだと思います。他の外国
の方はしょっちゅう席を立って機内真ん中のセルフサービスを利用
していたので、そうして身体を動かすのも良いかと思います。
あとは一人ひとりにTVが付いているので映画など楽しめるかと。
ただし、日本語の物は少ないので本を持って来ている人もいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エアーフランス

    スチュワードに、めちゃくちゃ態度悪いのいるから。
    ギャレーに水貰いに行くと、俺に頼むな、知らんと言われた。
    お前の、仕事だろちゅーの。

    • いいね! 0
    • コメント 0件