ご指摘のとおりです

仰っていることまさにそのとおりです。
OKをした時点で承知したとホテル側が思われると思いました。
そしてオーバーブッキングもお客さんの人数で直感しました。

でも、初めての出来事、ショックも有った事、それまで2週間以上旅を続けてきて疲れていた事
これらが複合して『あ~面倒くさい』と言う気持ちが湧き出てきたのです。
これ以上根気づよく交渉する意欲が無かった。

あてがわれた部屋はとにかく何も無いけれどだだっ広いのです。
『スィートを予約するような客だから狭い部屋では承知しないだろう』と思いこの部屋を当てたのじゃないかと主人と話したのです。
部屋の平面図を見るとこの部屋だけが異常に広かったのです。
そこでおそらくホテルとしては空いている部屋の中で
スィートと比べて一番ましな部屋と思ったのでしょう。

オープンしたてで機能がうまく働いていなかったのでしょう。
4時ごろ到着したのですがドアボーイも居なければ荷物を運んでくれる人も出てこない、、
この時点で『???』と思いました。

交渉する元気は無くっても不満と言うのは出てくるもので、
オーケーしておきながら情けなくも不愉快な気分は抜け切れませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント