Re: あなたならどっち?

ハワイ線ではありませんが台湾経由の東南アジア線は搭乗したことがあります。
そのとき台湾まではソロタイプのシートで台湾から先は2人掛けの少し古いタイプでしたね。
でもどちらもパーソナルモニターのあるタイプでした。

多分ホノルル線は2人掛けタイプだと思いますがこちらは
今時のFの様なデコボコの無いフルフラットにはなりません。
まぁそれでもFクラスシートですからかなり快適には過ごせるでしょう。
ただしヘルニアの人が快適かどうかは不明ですけど・・・

Fクラスでテレビが無いなんてウソだろと思ってHP見たら本当にホノルル線には無いんですね。
スクリーンでの映画放映だそうです、ちょっと驚きですね。

何かの参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レスありがとうございます。

    誰か読んでくれるか、心配でしたがホットしました。
    実は私も台湾経由、アジア線は経験済みです。
    本当にFクラスでTVが無いなんて驚きですよね。
    今、NWに変えようか思案中ですが、FIXのチケットなので
    手数料が発生するの忘れてました。トホホ、

    • いいね! 0
    • コメント 0件