05/08/13 10:10

>スリウォンホテルは閉鎖中

>ナイトバザール近くの老舗ホテルで、安くてロケーションのよいのは「スリウォン」です。朝食付きです。お勧め。

■2005年6月現在、改装のため閉鎖中です(トタン板で囲われゴーストタウン状態)

鉄道駅利用なら、駅前のBOSSOTEL(道路を挟んで前が駅)がおすすめ。
代理店経由でなら700バーツ(約2000円)、飛び込みなら1000バーツ程度。
(ステーションウイングとシテイウイングアリ、シテイウイングガ安い。)
ナイトバザール迄ソンテゥで15分程度(20バーツ)。

http://www.hotelthailand.com/chiangmai/bossotel/
(ここではスタンダード800バーツになっています。)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 閉鎖中なのはチェンインホテルなのでは

こんにちは assokaさん

あなたの投稿に
    >2005年6月現在、改装のため閉鎖中です(トタン板で囲われゴーストタウン状態)
    とありますが、今Suriwongse HotelのWebsiteを開いたところ、通常の営業をしているようです。
    もしかして、あなたはチェンインホテル(現在改修中)と誤解して、書き込みをされませんでしたか。

うっかり、あなたの書き込みを信じてしまうところでしたが、もう一度確認の上、回答をお願いします。
    わたしは、2004年12月下旬に宿泊しました。従業員のサービスは悪くなく、フロントでサービスに関して印象を聞かれました。
    全体に設備は老朽化していますが、ロケーションがよくて価格もリーズナブルで、このエリアではわたしのお勧めホテルです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

閉鎖はチェンインホテルです。

現在改装(というより完全に作りかえ)しているのは旧チェンインホテルです。改装後はD2Bホテルという名前になります。ロイヤルプリンセスグループのホテルですからロイヤルプリンセスまたはDUSITグループのWEBサイトで確認できます。オープンはまだまだ先ですが。ちなみにロイヤルプリンセスホテルも9月15日のオープン予定で現在改装中です。スリウォンホテルは先々週の洪水の時でも営業中しておりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご指摘ありがとうございました。

スリウォンが改修してきれいになるといいですね。
    チェンマイ今年7月下旬に寄ったときは、ナイトバザール周辺には参りませんでした。ご指摘ありがとうございます。

お詫びにわたしの気に入っているエリア紹介。
    チェンマイ城内東北のソンペット市場からムンムアン通ソイ9の辺りが便利で落ち着いていて好きです。ゲストハウスや食べるところが多い。
    OK GuestHouse(10/2 Moonmuang Rd.,Soi9)で カレーを食べます。

• いいね! 0
    • コメント 0件