退会ユーザ @*******
06/11/18 16:41

Museo dell'Automobile

むんくさん、こんにちは。

自動車博物館のオフィシャルサイトがありました。

http://www.museoauto.it/

Dove siamo(左のMain Menuの下から2番目)に地図や行き方が
あります。

ページの一番下に公共交通機関(Mezzi Pubblici)を使う場合の、
ナンバーが出ているのですが、これってバスなのかな?
やっぱり観光案内所で尋ねたほうが良さそうですね(^^ゞ

↓ あと、こんなサイト見つけました。よければ参考に。
http://www.giapponeoggi.it/torino/

http://www.japanit.it/torino/

グリッシーニは、去年の夏、NHKでやっていたイタリア特番の時に、
元祖グリッシーニのお店といってパン屋さんを紹介していたのですが、
このパン屋さんの名前が分かりません。

調べてるんですが、どうも見つからなくて・・・。
これも観光案内所で訊いたら分かるのかしら。

何か分かったら、またお知らせしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント