退会ユーザ @*******
06/11/18 16:01

Starhotels Splendido

なおみかさん、こんにちは。
ご旅行はいかがでした?

>こちらはかなりランクが下と伺っていたのですが、

どなたから何を伺ってられた(笑)のか知りませんが、
スターホテルズ・スプレンディッドは一応、4ツ星のホテルですよ。
泊まったことはないので、実際のクオリティはどうなんだか存じませんが。

ちなみに関さんがお泊まりになったミケランジェロも4ツ星です。
私の推測は、多分、駅近くにはこれ以上ランクが上のホテルがなかったから、
ミケランジェロになったんじゃないかと。

ところで私のお勧めは、Starhotels Anderson
(スターホテルズ・アンダーソン)です。

http://www.starhotels.com/default.asp?prj=main&sec=star&menuid=29

ここも駅のすぐ側です。
インテリアはデザインホテル風。バスローブとスリッパも付いてます。
週末はすごくお得なレートになっていて(ビジネスマンの利用が少ないから
でしょうね)、私でも利用できました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/11/19 16:17

    Re: Starhotels Splendido

    >インテリアはデザインホテル風。バスローブとスリッパも付いてます。

    ということであれば、どちらも同じようなものだと思います。
    価格的にも、ミケランジェロと、この2つのホテルは、似たようなもので
    時期によって、サイトによって、どちらかが少し高かったり安かったり。

    空港からのバスを降りてからの距離で言えば、
    この3つの中でいちばん近いのはスプレンディドです。

    私としては、ミケランジェロの方が、イタリアっぽくて好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件