06/11/18 13:17

Re^2: ロシュオー

いろいろ情報サイトをありがとう。

前回立寄ったときは、このオーベルジュ・デ・ラ・フェルメを覗いてみました。どうも、おっしゃるとおりここが一番のホテルという感じでした。
ショップコーナーがあって、手作りジャムとか、いろいろ売ってました。
ただ、心配は言われるとおりポピュラー過ぎる点です。

このロシュオーは、小さな村で、小さな村の教会が一つと、家は20軒かそこいらしか無いのに、レストラン・ホテルが幾つもあって、グルメ村みたいでした。

フラハンというのは、ロシュオーから見下ろした谷間の村で、セモア川に馬蹄形に囲まれていて絵になる村です。行って見ましたがここはやはり外から見た方が魅力的で、泊まるならロシュオーのほうがいいと思ったのです。
・・・まま、じっくり検討です(^^

話は変りますが
>、ラギオールの食器、あの後何箇所かで、使っているのに気がつきました。
そうですよね。ときどき見かけます。やはり、あれはイイですねー。
私も、そのうちセットで欲しいと思っています。出来たら、ラギオール村に行って、買いたいのですが、オーベルニュの田舎へは、とりあえずは予定が無いんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント