退会ユーザ @*******
06/11/18 11:20

中央駅から?分

モーちゃんさん、こんにちは。

ホテルのオフィシャルサイトがありましたので、こちらも参考にどうぞ。

http://www.unahotels.it/english/hotels/4star_hotel_milan.htm?PHPSESSID=55a4f1e9add12e43753219bce2297c19

ここのページによると、中央駅から200m。
まあ、そのくらいの距離なんじゃないかな、と思います。
駅自体が大きいですから、どこを起点にするかによっても多少
変わってきますが。

駅から2分ということはないように思います。その人の歩くスピードにも
よるでしょうけど、5分はしっかりかかるんじゃないでしょうか。
スーツケースをお持ちなら、7~8分見込んでおくくらいでいいかも。
駅には階段もありますし。

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187849-d202888-Reviews-Una_Century_Tower_Hotel-Milan_Lombardy.html

Tripadvisorのレビューでも、やはり似たような感じでした。
「駅から300m」「駅から5分」「歩いていける距離」というようなコメント
がありました。このホテル、なかなか評判が良いですね。
お部屋が広く、朝食のビュッフェも充実しているようですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント