小肥羊はホテルから3km以上ありそう

清水湾大酒店は
http://hiroba.gnavi.co.jp/usr/ueka28/trip/detailTrip/3276
を見ますと
  ホテル内にはレストランやサウナ、フィットネスセンターがあり
  地下鉄の駅も見えてる程近く(3号線金沙江路駅)
  部屋も予想以上に広く、隣接してローカルだけどコンビニがあり
  道路を渡った所には、足裏マッサージ屋さんや食べ物屋さんも数軒ある
  値段の割りに良いホテルでした。
  (不満は部屋の冷蔵庫が使えなかった事位かなぁ~
  ビールの買い置きが出来なくて・・・)
  電車だと3元、タクシー利用でも街の中心地まで30元前後で行けるので
  ツアー等でこのホテル利用になった方も安心して大丈夫ですよ~!

とあります。

付近の地図は下記をご覧ください。
でか過ぎて、かえって見にくいですが・・・
http://www.mahooshanghai.com/map/putuo.htm
まずは、緑の鉄道ラインを見つけてください。それが地下鉄3号線です。
そして金沙江湾站を探してください。
その站の南を東西に走る道が寧夏路です。
地下鉄の沿って走る道が凱旋北路です。
ホテルは、この2つの道路の交差点より南の凱旋北路沿いにあるようです。
火鍋屋の小肥羊は蘭渓路沿いの桂巷路近くにあると言うことですから・・・
ホテルからでしたら・・・
寧夏路⇒沙江路⇒楊柳青路⇒桂巷路⇒蘭渓路ですね。
3kmくらいありそうですからタクシーでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント