05/08/13 09:10

プラハと周辺国

多少なりとも多都市を廻りたいのであれば、プラハに1週間いなくてもという気もしますね。ご友人と少しだけ別行動はできないのでしょうか。

あと国数もそうですが、都市数で考えた方がよいのではないかと思います。1週間であれば、2都市ぐらいが落ち着けます。「とりあえず数を稼ぎたい派」であれば別ですが。

オーストリアも、ウィーン(起点)だけでよいのか、ザルツブルク等にも足を延ばしたいのかによって、まったく違ってきます。ザツルブルクまで行けば、ザルツカンマーグートにも行きたくなるでしょ?(笑)

>あ、でもポーランドはアウシュビッツに行きたいんです、地図上で見ている限りではそんなに距離もなさそうだし

大そう距離がありそうに、私には見えまるんですけどね(^^;) 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

pmarinさん、ありがとうございます。

友人と別行動も考えたんですが、友人の友人の結婚式(8/20)に面識ナシなのに私も出席する事になっていまして、その方がプラハの観光プランを既に考えてくれいて、友人と私をぜひ案内したいとの事で…。
    私的には結婚式の次の日にプラハを発ってもいいかなと考えてたんですが、友人の手前もあるのでここは素直に親切を受け入れようと思っている次第です(^_^;)
    もしうまくいけば1日くらいは予定より早く出発できるかもしれないのですが。

実質一週間しかないので国数で考えていたのですが、都市数で考えたらますますよくばってしまいますね~(>_<)
    そうなんです、ザルツブルクも行きたいんですよね…。
    そしてpmarinさんのおっしゃる通り、ザルツカンマーグートにも…。
    あそこにもここにも…と希望は膨らむばかりです(^_^;)

アウシュビッツ…遠いですね(>_<)
    私、典型的な『地図が読めない女』(古いですね…)なので、縮尺とか全く何も気にせず考えてました(^_^;)

ご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件