海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >スーツケース・旅行用品 >クライストチャーチで「安くデイパックの買える場所」教えてください! >現地在住なら...

現地在住なら...

こんにちはゲストさん

こんばんは

現在クライストチャーチにいるなら...地元住民のフレンドはいませんか? 周りの人に聞いてみるのが一番手っ取り早いと思いますが...

この掲示板を見るほとんどの方が日本在住だと思いますし(まぁ旅行先や現地在住の方も見てるでしょうけど)、どこの店がいくらだったとか気にしなければ覚えてないと思います。 
私はシドニー滞在時、バックパックはどれくらいかな~と探したことが有りましたが、やはりいいものは結構なお値段で200ドルを超えていました。 デイパックとのことですが、デパートのスポーツコーナーやスーパーの一部やアウトドアショップはお探しになりましたか? 大きい荷物を置いて2~3泊のツアーに参加するときなどはボストンバックを買い足しましたが(別に行動用にディパックもあり)、安売り店で10ドルもしないようなのを買いましたよ。 街をあるいていれば見つかると思いますよ。

ホステル等に置いておく時もロッカーが無ければ鍵がかかり、尚且つ固定物にチェーンキーなどでロックできるほうがいいでしょう。

まぁ2週間の旅行がどういったものなのか?、北島や南島を周遊するようなもので、歩くことが多いのであれば担げるほうがいいですし、滞在型なら無理してバックパックを買う必要もないでしょう。 無駄にお金を使うより、食事や観光や宿にお金をかけたほうがいいと思いますよ。

では

0

< 前の回答
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示