ユニバーサル・シティ・ウォークもいいですが、もちろんユニバーサルスタジオへ行くついでね。

あすみんさん、どーも。

ユニバーサルスタジオのユニバーサルシティウォークへは僕はよく行ってました。
ここを歩くだけでも楽しいですよ。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/universal.htm

また、
ティファナの国境を越えると、とても面白いですよ。
僕は何度もここを越えてもどってきました。

そんなに変なところでもないので、個人で簡単にいけます。
一度挑戦したら、陸路国境越えの、いい経験ができると思います。

まあ、LAからサンディエゴへ行って、メキシコ国境を越えなくても、
サンディエゴの港を見たり、いろいろやることはあります。

そのほかにも、
僕は例えば、べバリーセンターへバスで行ったりしました。
メルローズへ行ってもいいですね。

ロサンジェルスは結構楽しめるところですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    「なるほど~」と何度もみどりのくつしたさんのホームページを拝見させていただきました。もっとじっくり読み、旅の参考にさせていただきたいと思っています。

    この度は本当にありがとうございました。

    まだ出発まで2ヶ月以上あるのですが、今からとても楽しみです。

    また何かありましたら、よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件